2022年散財したモノ

この記事はチームスピリット Advent Calendar 2022の14日目の記事です。 adventar.org こんにちは。毎年この時期だけ記事を投稿する落合です。 もう2022年も終わりということで、自分が今年散財したモノをまとめてみました。 が、誰が興味持つんだよという感…

音声入力でタスク管理しつつねこを集められるアプリを作って冷蔵庫に貼りつけた話

どんなアプリを作ったのか? アーキテクチャ・利用技術 Nuxt.js Vuetify Web Speech API LocalStorage Github Actions Github Pages TheCatAPI 実装について Web Speech API LocalStorage 作ってみた感想 最後に こんにちは。SDチームの落合です。 突然です…

無人島に持っていきたいChrome Extensions

はじめに 皆さんこんにちは!2020年7月にチームスピリットにジョインした落合です! この記事はアドベントカレンダー4日目の記事でもあり、私のデビュー記事でもあります。何卒よろしくおねがいします。 今回は軽いジャブとして、私が無人島に流される際に持…